和光クレジット

和光クレジット資金調達方法として浸透してきているクレジットカード現金化ですが、最近では和光クレジットを利用して行う人が増えてきています。

ネットの口コミでも高評価を得ている和光クレジットですが、なぜ利用する人が増えてきているのか優れている点を挙げていきましょう。

最短5分で送金してくれる

クレジットカード現金化をする時は今すぐお金が必要になっている事が多いです。それで確実に早くお金を借りるためにクレジットカード現金化をしますが、利用する業者によって送金スピードが異なってしまう事も多いです。

特に手続きなどにのんびりしている業者は申し込みをしてから送金されるまで1時間以上かかってしまう場合もあります。

今すぐお金が必要な時に申し込みをしてから1時間以上待たされてしまうとさすがに困ってしまいます。

しかし和光クレジットはお客様の心理状態を第一に考えているのでスピーティーに手続きをしてなるべく早く送金する事を心掛けています。

申込手続きがスムーズに完了すると最短5分で送金してくれるので今すぐお金が必要な時はすごく助かります。業界でもトップクラスの送金スピードなのでクレジットカード現金化をする時は和光クレジットを利用するとメリットに感じる人も多いです。送金スピードが優れているのが和光クレジットを選ばれる要因となっています。

送金に対応している口座の種類が多い

和光クレジットは送金スピードが業界トップクラスなので早くお金が必要な時に利用するとすごく助かります。しかし送金してもらう時は銀行の口座を指定する必要があるので対応している口座を持っているかが重要なポイントになってきます。

現金化業者の中に対応している口座が少なくて自分が持っている口座は対応していないというケースも少なくありません。それで今すぐお金が必要なのに送金してもらえないという事もあります。しかし和光クレジットは大手銀行、ネット銀行、ゆうちょ銀行などいろいろな銀行の口座に対応しているので自分が持っている口座が対応していないという事はほとんどありません。

またネット銀行の口座にも対応しているので銀行が休みの土日祝日にお金が必要になった時でもすぐに送金してもらう事が出来ます。

送金に対応している口座の種類が多い点も和光クレジットの優れている点で選ばれる要因にもなっています。持っている口座が少なくて不安な時は和光クレジットで現金化するのがおすすめです。

24時間振込対応している

お金が必要になる時間帯が昼間ならいろいろな方法がありますが、深夜にお金が必要になった時は方法が限定されてしまいます。

特に深夜の時間帯は銀行が営業していないので振込する事が出来ないケースもよくあります。現金化業者を利用する時も大手銀行の口座しか対応していないとすぐにお金が必要な時に振込をしてもらえないケースも出てきてしまいます。しかし和光クレジットはネット銀行の口座にも対応しているので昼間だけでなく深夜の時間帯でも送金してもらう事が可能です。

ホームページで申し込みをしてネット銀行の口座を振込先として指定すれば深夜の時間帯でも最短5分で振込をしてもらえます。主要都市だけでなく全国各地からの申し込みにもしっかり対応しているのですごく利便性が高いです。

24時間振込対応をしている点も和光クレジットの優れている点で選ばれる要因にもなっています。深夜の時間帯にお金が必要になる事が多い人は和光クレジットを利用して現金化するのがおすすめです。

15万円以上を希望すると換金率が優遇される

クレジットカード現金化をする時は換金率によって手元に入ってくるお金が異なってきます。

現金化業者の換金率の相場は85%から90%ぐらいと言われていて実際に利用する時に選ぶ目安として考えている人も多いです。

和光クレジットを利用する時は現金化する金額によって換金率が異なってきます。現金化する金額が15万円以下の場合は換金率が87%なので相場と同じぐらいになります。しかし現金化する金額が15万円以上になると換金率が優遇されてどんどん上がっていきます。

現金化する金額が50万円以上になると換金率も90%以上になるので多額の現金化をすると手元に入ってくるお金も多くなります。

15万円以上を希望すると換金率が優遇される点も和光クレジットの優れている点で選ばれる要因にもなっています。

現金化する金額は状況によって異なってきますが、多額の現金化をしなければいけなくなった時は換金率を優遇してくれる和光クレジットを利用するのがおすすめです。また個人だけでなく法人でも利用する事が出来るので必要な場合は申し込んでみるといいでしょう。

公式サイトへ

和光クレジット換金率や振り込みについて

換金率 87%以上
土日・振込対応 土日対応可能!
来店・振込時間 来店不要・最短5分

和光クレジット会社概要

会社名 和光クレジット
責任者 山本 和夫
フリーダイヤル 0120-971-489
営業時間 平日9:00~18:00
土日祝10:00~17:00
定休日 年中無休
メールアドレス info@wako-c.net
URL http://wako-c.net/
住所 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘14-6

まとめ

いかかでしたでしょうか。和光クレジットにはこのように優れている点が多いので人気がある現金化業者となっています。特に送金に関する点で優れている点が多いので早くお金が必要な時に利用するとメリットになります。

ホームページから手軽に申し込む事が出来るのでお金が必要になった時は和光クレジットを利用して現金化してみるといいでしょう。

公式サイトへ

感想・口コミ(3件)平均評価:
匿名さんの評価:

急に友人と飲みに行く事になったのでお金が必要になりました。急な出費にもしっかり対応とネットで宣伝されていた現金化業者の和光クレジットを利用する事にしました。審査もなしでしたので安心して申し込む事が出来ました。またネットですべての手続きをする事が出来たので来店不要で現金化する事が出来たのも良い点だと思いました。家族に内緒にする事も出来たので急な出費が発生した時に利用するのにおすすめの現金化業者だと思います。

匿名さんの評価:

和光クレジットはネットで評判が良かったから利用したのですが、思っていた以上に対応が早かったのでとても便利でした。
急にお金が必要になってしまったのですが申し込んでから入金までに1時間も掛からなかったので、急いでいた身としてはそこは本当に助かりました。
また利用方法がとても簡単で面倒な手間は無かったので、初めてでも気軽に利用することができました。

匿名さんの評価:

遅くまで営業してくれているので、仕事終わりに利用できて助かりました。小額から対応してくれることも魅力的です。私の場合はショッピング枠があまり大きくないカードしか持っていないので、10万円未満でも高換金率で現金化できる業者を探していましたが、ピタリと一致する業者でした。振込までも早かったのでとても満足です。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼