換金クレジット

換金クレジット

クレジットカードの現金化を行う場合、クレジットカード現金化専門店を利用する事となるかと思います。

そんなクレジットカード現金化専門店の一つである「換金クレジット」。では、換金クレジットでは、どのようにクレジットカードを現金化する事ができるのでしょうか。

現金化までの流れ

換金クレジットではまず、利用する際は必ず電話かメールでの申し込みが必要となります。

メールの場合は24時間365日利用可能となっていますが、電話の場合は無料で利用する事はできるものの時間が決まっている為、注意が必要です。そうして、申し込みが完了するとすぐにスタッフから連絡が入り指定商品をクレジットカードのショッピング枠を使って購入します。それだけで決済は完了です。その後は、すぐに指定した銀行口座に振り込まれるため、あとは、指定した口座から振り込まれた現金を引き出せば現金を手にすることができるようになります。

この換金クレジットの場合、現金化するために購入した商品は必ず自宅に届けられる仕組みになっています。その為、正式に言えば、その商品を受け取って初めてすべての手続きが完了したと言えるかと思われます。

また、口座の指定は、すべての銀行の口座を指定することができ安心です。その為、地方銀行でも心配は不要となります。

24時間利用は可能?

銀行への振り込み利用でクレジットカードの現金化を行うシステムになっている換金クレジット。その為、銀行への振り込み手続きができない時間帯や曜日においては、いくら申し込みを行う事が出来ても、現金を手にすることが出来ないのではないかと思われる人もいるかと思います。しかし、そのような心配は一切必要ありません。

換金クレジットでは、どのような銀行への振り込みも可能となっています。と言う事は、ネットバンクへの振り込みの可能になっていると言えるのです。

ジャパンネット銀行、楽天銀行、住信SBI銀行、ゆうちょ銀行の口座への振込は24時間365日可能となり、急に現金が必要になった時でも、このような口座を利用する事で曜日も時間も気にせず利用する事が可能になります。

また、取り扱いクレジットもすべて利用可能となっている為、数枚のクレジットカードを持っている場合、一番余裕のあるクレジットカードを利用し、現金化する事もできるようになっています。

プランによって異なる換金率

換金クレジットでは、2つのプランが準備されており、そのプランによって多少、換金率が異なってきます。その為、まずは、どのプランを利用するのか決めてから利用しなければいけません。

まずは、当日プラン。当日プランの場合、急ぎで現金が必要な人にお勧めのプランとなります。決済後、午後2時45分までに本人確認ができた場合は、当日中に指定の口座に入金が可能となります。ただし、ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・楽天銀行・住信SBIネット銀行の銀行口座を指定した場合は、午後2時45分を過ぎても振込対応可能となります。その為、時間を考え指定口座を選ぶと言う事も大切です。

一方、通常プランの場合、3日から1週間ほどご入金まで時間がかかるプランとなります。その為、時間的な余裕のある人にお勧めのプランとなります。

一見、この2つを比較した場合、当日プランの方が早くて絶対に良いのではと思われるかと思いますが、実は、この2つのプランにおいては、換金率が異なってきます。

当日プランよりも通常プランの方が1%ほど高い換金率で利用することができ、お得に利用する事が可能になっているのです。その為、急ぎでないと言う場合は、やはり、通常プランがお勧めになってきます。

換金クレジットによくある質問

換金クレジットでは、数多くの質問に対し、よくある質問においては、ホームページで確認する事ができるようになっています。

例えば、クレジットカードの枚数において、1枚しか利用する事ができないのか?それとも、複数枚の利用が可能なのか?においての質問に対しては、複数枚の利用も可能だと答えられており、1枚での利用では必要額を準備する事ができないと言う人は、安心して複数枚の利用申し込みを行う事ができるようになっています。

その他、ダイレクトメールや勧誘の有無についても、「ない」と答えられており、家族に利用がバレてしまうなどといった心配をしている人でも安心して利用する事ができるようになっています。

また、返済方法においての質問に関しても、返済はクレジットカードに行う事から、分割払いやリボ払いを利用する事ができると言う事が明記されており、その際の手続きはクレジットカードの方で忘れず行う必要があると言う事を確認する事が可能です。

公式サイトへ

換金クレジット換金率や振り込みについて

換金率 91%~96%
土日・振込対応 土日対応可能!
来店・振込時間 来店不要・最短5分

換金クレジット会社概要

会社名 換金クレジット
責任者 安藤 博己
フリーダイヤル 0120-790-935
営業時間 8:00~21:00
定休日 年中無休
メールアドレス info@kan-cre.com
URL https://kan-cre.com
住所 東京都世田谷区上馬2丁目4-16-207

まとめ

以上が換金クレジットについてとなります。換金クレジットの場合、他に少しでも換金率が高い所があれば相談する事もでき、換金率の高さにおいては自信のあるクレジットカード現金化専門店となっています。

その他、ホームページではスタッフの紹介もされており、それを確認する事で初めての人でも安心して利用する事ができるような工夫がされている点が魅力なクレジットカード現金化専門店だと思います。

公式サイトへ

感想・口コミ(2件)平均評価:
匿名さんの評価:

換金クレジットで現金化をこの前行ったのですが、やはり換金率が高く即日換金が可能というサービスに嘘は無かったです。午後3時前までという限定がありますが、それでも約20分ほどで口座に振り込まれたのは非常に驚きました。取扱クレジットカードも豊富ですし、カードなども止まらず安心できる現金化会社だと思います。少し待って3日後になる通常プランだと還元率が上がるサービスあり、こちらも便利だと感じました。

匿名さんの評価:

次の日の朝からお金が必要だったので、夜まで営業している現金化業者をネットで探し、この換金クレジットを見付けて利用しました。21時くらいの時間でしたが、すぐに電話が繋がって、そのまま対応してくれました。対応もとても丁寧で、朝一番には振り込まれていると言われ、9時にはもう確認できたのでとても助かりました。また現金化する際にも是非利用しようと思っています。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼